2023年02月24日

みなさんこんにちは☺︎
ママラッチ7期生のみーちゃんです!

私、お休みの日によく息子とお散歩
しながら行く場所がありまして、、、

それがこちら
My Favoritesおきに

My Favoritesおきに

焼きたてピッツァの専門店、
『My Favorites おきに』さんです!

ふらっと気軽に立ち寄れて
しかも
焼きたてのピッツァが食べられるなんて
最高じゃないですか?
My Favoritesおきに

あぁ〜もう食べたいっ笑

この見るからに美味しいピッツァは、
注文が入ってからその場で作られるそう。
そしてその場で焼く。
My Favoritesおきに

「『食べたものが体を作る』
を忘れずに材料を選び、
『美味しくなってね』
と気持ちを込めて作っています」
と、店主さん。

店舗前にテーブルとイスも設置
されているので、お天気の良い日は
ピクニック気分で食事ができます♪
My Favoritesおきに


また、おにぎりやサラダなどの
サイドメニューも豊富。
My Favoritesおきに

笑顔の優しい店主さんが
あたたかく迎えてくれるお店です(^^)

駐車場は店舗前に3台あります。
(隣のお店と共有)

みなさんもふらっと立ち寄り
焼きたてピッツァを
楽しんでみては?

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
【My Favoritesおきに】
住所:長泉町竹原299-12
電話:070-8330-0728
定休日:水曜
時間:9:00〜19:00
駐車場:店舗前3台
(隣の店舗と共有)
Instagram:myfavorites_okini
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
27LAYERS
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 27LAYERS (2023-02-24 22:34)

Posted by みーちゃん at 23:18│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
My Favoritesおきに
    コメント(0)